S&F PARTNERSの想い

S&F PARTNERSの想い

2016.12.2

はじめまして!

S&F PARTNERSの福田です。

 

今日からブログをはじめます。

小学生のお子さんがいるママさんや、カフェなど地域の店舗、新規事業を探している企業など、いろんな面から皆さんの役に立つ情報をどんどんブログで取り上げていきたいと思います。

新しい情報(特に教育・技術・IoT領域)を探している人や、店舗を成長させたい人、経営者として自身を成長させたい人に是非読んで欲しいです。

 

「勢いは感じるがS&F PARTNERSってどんな企業?」って思う人が大半だと思います。(まだスタートしたばかりなので逆に知っている人が居たら怖いです笑)

 

まずは、そこの説明からします。

 

サイトにも書いてありますが、S&F PARTNERSは神戸を中心に活動している地域を活性化させることを目的としたベンチャー企業です。

地域の活性化のために、最先端の技術・サービスを地域に融合させる点が特徴です。

特に、最近話題のIoTの活用に注力していきたいと考えています!

また、活動の第一弾として、小学生を対象にしたIoT電子工作教室を展開していきます。

成熟から成長へ、守りから攻めへ、クローズからオープンへ、皆さんが前に突き進んでいく時にお役に立てるようなパートナーであり続けたいと考えています。

 

世の中の動きや、神戸に対する気付きや提言、さらにはその日に食べたランチの感想(笑)など、このブログを通して皆さんに情報発信していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!

こちらの記事もオススメ!